お客さま側のパソコン画面をインターネットを介して、サポートスタッフが同じ画面を見ながら遠隔操作し、問題解決をサポートします。
リモートサポートサービスご利用条件
リモートサポート(以下「本サービス」といいます)をご利用いただく前に、必ず以下の事項をご確認ください。お客さまが「同意する」ボタンをクリックしたことをもって、以下の事項に承諾されたものとさせていただきます。利用条件に同意しない場合は画面を終了してください。 1. 本サービスは、カスタマーサポートセンター担当者(以下、「オペレーター」といいます)による電話サポートの一環として提供するものであり、本サービスにて提供するサービスの内容は次の通りとします。 「画面共有」 お客さまのパソコンに表示されている内容を、オペレーターのパソコン上に表示し、お客さまとオペレーターが電話でやりとりをすることで、お客さまの操作をサポートすることができます。 「代理操作」 お客さまのパソコンを遠隔操作し、操作を代理に行うことでお客さまをサポートすることができます。 2. 本サービスのご利用により、オペレーターがお客さまのパソコン内の情報を参照させていただきます。なお、参照した情報に関しましては、当該お客さまへのサポート以外の目的で利用することはありません。 3. 本サービスは、お客さまのパソコンに生じているトラブルの解決をお約束するものではありません。また、お問合せ内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。 4. システムメンテナンスなどにより、本サービスをご利用いただけない場合があります。 5. 本サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、お客さまの負担となります。 6. 本サービス終了後にお客さまのパソコンのトラブルが発生しても弊社では一切の責任は負いかねます。 7. 本ご利用条件の内容は、予告なく変更される場合があります。本サービスご利用の都度ご確認ください。